新年あけましておめでとうございます。
今年も引き続き、マイペースにブログを更新していこうと思っています。
お暇なときに訪問してもらえたらとても嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、2022年がはじまりました。
ブログはじめとなるこの記事では、2022年をどのように過ごしたいかについて、3つ書いておこうと思います。
小学生の目標のようでありながら若干刹那的な感じもしますね(笑)。
どういうことかというと、私たちが過ごせる瞬間はいまこの瞬間しかないので、過去や未来にばかり目を向けるということはせず、その日にできる楽しいことをちょっとでもやって、毎日を充実したものにしようということです。
一日完結型の後腐れない楽しい時間を過ごすのが理想です。
時間の使い方や、次の行動の選び方っていろいろあると思うのですが、ラクだから・めんどうだからではなくて楽しいかどうかを基準にしていこうと思います。
大前提ですね。
睡眠不足の日と運動不足の日をできるだけ減らしていこうと思います。
当たり前に健康で過ごしていると忘れてしまいがちなのですが、健康って失われて初めて取り返しがつかないことに気づくという恐ろしいものだと思います。
メンテナンスと維持と早めの病院で自分の健康を守っていきたいです。
ブログ・Instagram・Twitterで気楽に思うことをどんどん発信・記録していこうと思います。
発信・記録することって、私にとってとても楽しいことなので、あまり出来栄えとか反応を気にせずどんどん出してしまうという方針でいこうかと。
あれ書いておきたいな〜ということを、ざざっと書いてささっと上げるくらいでいいのかなと(笑)。
2022年はこの3つをテーマに機嫌よく毎日を過ごしていきたいと思います!